徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2月4日のブログ記事は過去5年で3本でした!

f:id:mac_papa:20210204210828j:plain

 はてなブログのブログの概要「こよみモード」で表示される「2月の歩み」コーナーですが、2月4日分が過去5年で3本該当していました。

 これ、私の密やかな楽しみである訳なのですが、5年中3本までは来るのですが、4本ないし5本すべてというのは、まだ経験していません (^^)

 果たしてそういうことはあるのでしょうか。

 期待しつつ、毎日更新しましょ。