徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログ「ブログの概要」から。

f:id:mac_papa:20210106231233j:plain

 先日も紹介しました はてなブログ「ブログの概要」のこよみモード。

 今日1月6日の項を見ると、この日に更新したのは去年の2020年、2017年、2016年の5年中3回ありました。

 2016年は、よさこいに向けて宿の予約を入れること、2017年は、土岐アウトレットのNikonダイレクトにてD500を種とする福袋を買ったときのこと、去年はリビングのエアコン掃除の失敗談のこと等、どんなことをしていたか思い出せておもしろいです。

 このままブログを続けていって、さらに振り返れるようになったら、さらにさらにおもしろいなあと…。