徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021 ニコンダイレクト福袋は…!

 2017年に土岐のアウトレットで買ったNikonの福袋のこと、ずいぶん懐かしい話になりますが、今年の福袋はどうなのかと見てみますと…。

 コロナの影響が関係しているのかどうか分かりませんが、今年の、というか、今シーズンの福袋は、12月28日から販売していたのですね。

 別にお目当てのものがあるわけではないので、どうってことないのですが、ねらっている人にとっては、年末から販売しているって、けっこうびっくりかも…。

f:id:mac_papa:20210102153449p:plain

 ちなみに、さすがに「デジタル一眼レフカメラ福袋」と「ミラーレスカメラ福袋」に分かれているんですね。あ、その他の福袋もありますけど。

 D6と大三元ズームレンズ、バッテリ、XQDメディァカード×2、リュック×2等のセットで150万円コース。

 ミラーレス用の福袋は、最高値の36万円コースがミラーレス用レンズ福袋ということで(ボディなし)、NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sと2倍テレコンバーター、カメラバック等。

 単純にZ7ⅡとNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sで50万円だったら、行っちゃうんですけどね (^^)

 

 みなさまは、福袋買いましたか?

shop.nikon-image.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com