徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログ「ブログの概要」から。

 今朝の起床は5時半。

 まだ今日は休みとはいえ、そろそろ仕事モードに切り換えていかないとです。

 昨年12月から歯の治療に通っているのですが、年末に処置してもらった仮の詰め物が一部剥がれてしまったので歯医者に行かないとと思っている朝です。

 もちろん予約制の歯医者さんですので、どこかに順番をねじ込んでもらわないといけないわけで、かなりの待ち時間を覚悟しなければなりません。

 午後からは保険屋さんの来宅、お坊さんの月参りがありますので、今日もそれなりに忙しい…。

f:id:mac_papa:20210105081936p:plain

 画像は、本日現在 はてなブログの「ブログの概要」ページです。

 連続投稿日数が269日とありますから、この投稿で270となります。

f:id:mac_papa:20210105081954p:plain

 「こよみモード」に切り換えますと、1月5日の日に書かれたブログが過去5年で2020年、2018年、2016年の3回でした。5分の3なら、まずまず多いほうでしょうか (^^)