徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

DREAMERS PHOTO SERVICE、会員登録!

 コロナ禍による1都3県に緊急事態宣言が検討されている折り、都心部で開催される撮影会が開催されにくくなってしまうかもしれない状況ですが、本日新たな撮影会に登録しました。

 DREAMERS PHOTO SERVICE。

f:id:mac_papa:20210104201317j:plain

 東京ですね。

 いつ行けるのか分かりませんが、このところTwitterのタイムラインによく流れてきていまして、ステキなモデルさんが多いなあと思っていましたので、本日登録。

 ホント、コロナが収束してどこへでも自由に行き来できるようになったら、参加してみたいものです。

dreamers.shop-pro.jp

 と、さらにTwitterのタイムラインからこんな情報が…。

 山中夏步さんによる遠征企画@白川郷

 

 「行きたい!」と思いましたが、富山県ではなくて岐阜県なんですよね。

 “@五箇山”なら、よかったんですけど。

 同じ合掌造りをメインとした世界遺産で、距離的にもほんのちょいしか離れていないんですけど、県外へは行けない状況。

 残念。

 

 ここは、やはり“富山美少女図鑑”に期待するしかないですね。

 3日の撮影会には行けなかったけど…。

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com