徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-06-02から1日間の記事一覧

ブログの更新頻度 週平均18.5回!─ にほんブログ村ランキングより ─

昨日のことですが、ブログの更新頻度が週平均18.5回を記録しました。 遅々とした歩みではありますが、確実にペースが上がってきています。 5月はゴールデンウイークがありました。 しかも、コロナでどこへも出かけず、ブログ更新に精を出せました。 今月はそ…

COCOROちゃん その42 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

エアコンで冷房をいれました。 暑いです。 蒸し暑いです。 COCOROちゃんのサクラ画像を見ていると涼しくなりそうなものですが、物理的に涼しい風がほしい、カラッと感がほしいということで、エアコン ON! 今年初めて冷房を稼働させました (^^) COCOROちゃん…

後半が忙しかった今日! ─ 本日の定点観測地 ─

幸い、職場で頭痛は起きませんでした。 で、お仕事はなんとか乗り切れましたが、夕方から歯医者へ行き、夕飯もそこそこに町内の会合へ。 書類を1つ作らないといけないんですけど、いよいよ期限が限られたかなと。 今週中に目鼻をつけたいと思います。 それに…

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 富山城址公園周辺 2021年4月25日 NARUHAさん その21 ─

やっぱり頭痛が起きました。 今朝は、1時20分、3児時20分、5時40分と3度。 1度目の時に頭痛薬を飲んだので、あとは飲めなくて。 しばらく起きていたら、収まってくれてよかったです。 寝るのが怖くなってきました。 が、今日もなんとかがんばりましょ。 NARU…