徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-12-31から1日間の記事一覧

大晦!年賀状はまだ終わっていないけれど…。

2020年の大晦。 新しい年はもうすぐそこ。 年賀状はまだ終わっていないのですが、とりあえず、神棚の掃除と天神様をお迎えし、一息つきました。 online.johnnys-net.jp 娘たちは、今日で休止となる嵐のファイナルライブ “This is 嵐 LIVE 2020 12.31”をパソ…

年の瀬を迎えて、ブログ 連続更新の記録は…!

雪のほう、夜中の間はそれほど積もりませんでした。 5cmほどでしょうか。 5時には起きましたが、除雪車が入ることもなく、通常の朝を迎えました。 現在11時半過ぎですが、家の前に一晩停めてあったクルマの状況が以下の写真です。 夜が明けてから積雪10cmほ…