徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-02-04から1日間の記事一覧

2月4日のブログ記事は過去5年で3本でした!

はてなブログのブログの概要「こよみモード」で表示される「2月の歩み」コーナーですが、2月4日分が過去5年で3本該当していました。 これ、私の密やかな楽しみである訳なのですが、5年中3本までは来るのですが、4本ないし5本すべてというのは、まだ経験して…

夏弥さんで春を待つ!その6

近ごろ、晩の9時にはおねむになっております。 9時に寝ればたとえ5時に起きても8時間睡眠ですよ。 今晩もそれで行きたいと思います。 夏弥さんの春待ちシリーズ、第6弾まで来ました (^^) 早く桜の中で撮影したいものです。

歯の治療、ようやく完了!

12月の頭から通っていた歯の治療が、ようやく本日完了しました。 保証期間内ということで、負担なしでやってもらえたのですが、3か月間、満足に食べ物をかめずに苦労しました。 歯1本でも大切な役目をしているんだなと改めて実感しました。 さて、現在の気温…