徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

歯の治療、ようやく完了!

 12月の頭から通っていた歯の治療が、ようやく本日完了しました。

 保証期間内ということで、負担なしでやってもらえたのですが、3か月間、満足に食べ物をかめずに苦労しました。

 歯1本でも大切な役目をしているんだなと改めて実感しました。

f:id:mac_papa:20210204194907j:plain

 さて、現在の気温のほう、1.5度だそうですが、今晩も雪が降りそうです。

 今朝はまったく降ってはいませんでしたが、路面の凍結が見て取れ、ソロソロとクルマを動かしました。

 明日は、もうちょっと楽に運転できるといいのですが。

 

 画像は定点観測地。

 雲の切れ目から、ちょっとだけお日様が顔を出そうとしていました。