徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

やっと週末まで来ました!─ 星里咲さん!その4 東京 新宿中央公園 2019.5.5 ─

 金曜日まで、なんとか心と体が保ちました (^^)

 明日は目覚ましをセットすることなく、心ゆくまで眠りたいですね。

 ただ、明後日の午後からはボランティア休出があります。

 天候にかかわらず、外での作業となりますので、出歩ける、気ままに過ごすことができるのは、明日ということになりますので、そのあたりは適度に適当に適切に行動したいものです。

 ラーメンも食べたい!

 

 今日は帰宅後、1時間ほど溜まってしまった書類、クレジットカード明細等、処分をいたしました。

 目に見えて、積み重なっていたごみがきれいになるのは気持ちのよいものです。

 こうなると、自分の部屋の整理もしたいところです。

 断捨離、快感ですね (^^)

 

 さて、今日のむモデルさんは、ちゃんりさ こと星里咲さんです。

 初めて個撮をしたモデルさんが星里咲さんというのは、今から思うと我ながら大胆と言いますか、驚きですけど、また撮らせてもらいたいモデルさんの一人です。

 とにかく早くコロナが収束してくれないと。

 Go to トラベルに東京が含まれるのはけっこうですけど、現実的にコロナが収まってくれないと行けないです。

 早く県外移動できる日が来ることを願います。

f:id:mac_papa:20200911214422j:plain

f:id:mac_papa:20200911214433j:plain

f:id:mac_papa:20200911214447j:plain

f:id:mac_papa:20200911214459j:plain

f:id:mac_papa:20200911214514j:plain

f:id:mac_papa:20200911214526j:plain

f:id:mac_papa:20200911214540j:plain

f:id:mac_papa:20200911214554j:plain