徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

星里咲さん!その1 ─ 2019.5.5 東京 新宿中央公園 ─

 星里咲さん、ちゃんりさという愛称があるモデルさん。

 人生初めての撮影会モデルさんは夏弥さんでしたが、1対1の初めての個人撮影会でのモデルさんがちゃんりささんでした。

 今から思えば、初めての個人撮影会、野外撮影でちゃんりささんを撮れたことは、それだけでもかなり大胆なことでしたが、そのちゃんりささん一人だけが直接現れて、お代をお渡しして…。

 最初から最後まで、緊張のしっぱなしでした (^^)

 でも、そんな緊張感の中、撮影させていただいたちゃんりささん、最高のモデルさんでした。

 このあと、12月にセッションでごく短時間だけ撮らせてもらったんですけど、チャン里咲産を撮影できたのは、その2回です。

 なかなか予約が取れないモデルさんです (^^)

f:id:mac_papa:20200817213517j:plain

f:id:mac_papa:20200817213530j:plain

f:id:mac_papa:20200817213542j:plain

f:id:mac_papa:20200817213555j:plain

f:id:mac_papa:20200817213608j:plain

f:id:mac_papa:20200817213622j:plain

f:id:mac_papa:20200817213642j:plain

f:id:mac_papa:20200817213654j:plain