徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コロナが終わったら撮りたいモデルさん その12!─ しいたうさぎさん ─

f:id:mac_papa:20210330211107j:plain

 コロナが終わったら撮りたいモデルさんシリーズも、12人目の紹介となりました。

 今日ご紹介するのは、モデル撮影会Arly’s(アーリーズ)所属の、しいたうさぎさんです。

 沖縄のご出身だとか。

 モデル撮影会Arly’sでは、代表のArlyさん、それから毎日ご紹介している星里咲さん、そして、碧(あお)さんは撮ったことがありますが、そのお三方以外はありません。

 東京での撮影会のため、これもコロナの収束にかかってくるんですけどね。

 う~ん、早く行きたいです。

 

 そうそう、余談ですが、うちの職場、今東京へ行こうものなら、帰ってきたらPCR検査を受けることが条件になっているようです。

 「ようです」というのは、公にはっきりと言われてはいませんが、現実にそう言われたものがいるということです。

 なんだかなあ、です。

arlysphoto.wixsite.com

arlysphoto.wixsite.com