徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

記念日…!

f:id:mac_papa:20200430224150j:plain

 4月30日の本日。

 Twitterを始めて1周年の記念日でした。

 1年でツイート回数76回って、相当少ないですね。

 そもそもTwitterを始めたのは、撮影会の情報を得るためでした。

 Twitterでしか受け付けていないこともありますし。

 たくさん情報が入ってきてよかったと思いますが、かんじんのさつえいかいで撮った写真もなかなかツイートできず。

 撮りたいモデルさんは、ずいぶん増えましたが、なんとか撮影成果をツイートしたいものデス (^^)

 その内に、撮り溜めたデータの入ったハードディスクを壊してしまうし…。

 でも、3月に撮ってきたデータはあります。

 ゴールデンとは言えない今年のゴールデンウイークで、なんとかツイートできたらいいな。