徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-12-27から1日間の記事一覧

柚奈あやかさん その29 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます ここのところ、うちの町内に除雪車が入るのは、朝の5時です。 これまでのように、午前4時とか、3時とかでないだけ、まだマシかなと思っています。 ただ…

ブログの更新頻度 週平均35.0回!─ にほんブログ村ランキングより ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 先の記事の投稿で、ブログの更新頻度が週平均35.0回に達しました。 これで、年内にはムリかなと思っていた 1日当たり5回平均の投稿に達したということで…

本日2回目の除雪をしましたが…。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 夕方5時半ちょっと前から7時半まで2時間、除雪をしました。 今シーズンで初めてスッキリ空けました。 朝の1時間と合わせて、本日の除雪時間は3時間。 1…

AMANEさん!その26 ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 環水公園 2021年4月10日 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 1時間半ばかり、お昼寝をしました。 どうも除雪の作業が入ると、朝早くなりがちで、睡眠不足になってしまいます。 これで、明日の朝がどうなるか分かり…

茉音さん その55 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 私のTwitterですが、自分が積極的にツイートせず、データを送ったモデルさんがけっこうつぶやいてくださるものですから、9割方はリツイートで占められて…

如月なるはさん その28 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 年賀状、仕上げないといけないです。 宛名面の印刷です。 そして、それが終わったら、一言メッセージ。 これが辛くて、年賀状やめたいなあと思っている…

29日(水)のお天気は、よろしくないほうへ…?

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 北陸モデルコレクション 今年最後の撮影会が行われる29日(水)、お天気がよくないほうに変わってきました。 雨です。 前日の夜からはいったん晴れ上が…

柚奈あやかさん その28 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 外はまだまだ氷点下。 今日は予想最高気温が1度らしいです。 クルマを動かす場合は、路面の凍結に気を付けなければいけないですね。 あやかさんの銀杏の…

COCOROちゃん その102 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 夜中に近くを通る除雪車の音に3度 目が覚め、そのたびに、うちの前じゃないと知ってガックリして二度寝、三度寝をしているうちに、本当に自分のうちの前…