徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitter、動かせました! ─ 奈良岬さん ─

f:id:mac_papa:20210821100159j:plain

 奈良岬さんの画像をアップしてTwitterを動かせました。

 ご本人からリプももらって、大満足。

 1回しか撮影できていない、しかも、セッションということで、そんなにたくさん撮ったわけではないのですが、やはりずーっと気になっているモデルさんでしたので、撮れたときの喜びは大きかったです。

 そのデータを、ハードディスクが壊れてほとんどパーにしてしまいましたが。

 Twitter、まだまだがんばっていきたいものです (^^)

 

 現在のファイル利用量 66% 。

twitter.com

twitter.com