徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

スーパーよさこいで受賞! ─ 「天空しなと屋『しん』」さん ─

イメージ 1

イメージ 2

 昨日の記事で紹介しました「天空しなと屋『しん』」さんですが、私が名古屋に行っていた8月29日(土)、30日(日)の「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」にて、高知県知事賞を受賞されたよう。
 「天空しなと屋『しん』」さんは、この「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」から、新しい演舞をされるそうで、見てみたかったです。
 ちなみに、よさこいとやまで大賞を取った地元の「湊や」さんも、感動賞という賞を受賞。拍手喝采です。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。