徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

休息日。

イメージ 1

 久しぶりの休息日。
 朝からうだうだしてますが、まあ、それはそれでよいかと。
 AKB 48を聞きながら、パソコンに向かいました。
 ブログ更新の後は、「にっぽんど真ん中祭り」の写真整理。
 ネット上でもチラホラ「にっぽんど真ん中祭り」の画像も見られ出しましたので、早く整理して私も「これは!」と思う写真を見つけたいところです。

 U-18 野球日本代表のほう、なかなかがんばっていますね。ここまで7連勝。現在、キューバ戦とのことで、AKBを聞きながら、iPadで生中継を見ているという、至極の休息日。
 そう言えば、富山県高校野球の新チームでの戦いも今日から始まっています。明日は、個人的にひいきしている富山商業の試合がありますので、天気がよければカメラを持って行ければいいなと。

 ホント、ブログまでうだうだとした書きぶりになってしまいましたが、元気に休んでいる私デス。
 
 画像は、今日も「よさこいとやま」の「天空しなと屋『しん』」さん 城址大通りでの演舞から。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。



 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。