徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

明日は、Accuphase試聴会! ─ クリアーサウンド イマイ店 ─

 やっと週末になりました。
 今週は、風邪のせいか、ちょっと長く感じました。
 明日、医者へ行って薬を処方してもらおうと思っていたのですが、うちへ帰ってきてみたら、息子が試合会場まで送ってくれと。
 うちから40分ぐらいかかるでしょうか、往復で1時間半ぐらいにはなりそうです。
 そうなると、それから医者へ行ったら、Accuphase試聴会、午前の部に完全に間に合いません。
 長女が送ってくれれば、まったく問題ないんですけど。

 ともかく、明日は休出なし。
 完全休養、ではありませんが、とにかく仕事からは離れられそうです。

イメージ 1

 今晩も鳴らしているのは、AKB、いや、前田あっちゃんと言ったほうが正確でしょうか。
 しびれています。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2935時間
LUXMAN L-550AX 2569時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2304時間
PRO CABLE 光ケーブル 115時間