徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-06から1日間の記事一覧

Accuphase製品試聴会 ─ 11/30(土)12/1(日)クリアーサウンド イマイ店 ─

いつも試聴会に参加させてもらっているクリアーサウンドイマイさんのサイトに、Accuphase製品の試聴会の告知が出ていました。 主な視聴機材として、Accuphase E-600と出ていますので、それは間違いないとしても、DP-720はあるのかしらと期待を膨らませてしま…

昨日届いたもの ─ サー・エイドリアン・ボールト(指揮) ニュー・フィルハーモニア管弦楽団 ホルスト 組曲「惑星」 ─

今朝は寒かった。 超凍えました。 エアコンで暖房をかけてしまいましたよ。 夏生まれということがあるのでしょうか、寒いのは苦手です。 夏の暑さは…、 それなりに苦手ですが…。 昨日届いていたもの。 「ESOTERIC/サー・エイドリアン・ボールト(指揮) ニュー…