徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「季刊ステレオサウンド 2014年春号」は…。

 本日も休出。
 連日の休出ですが、両日とも1日がかりとならなかった分だけ、疲れは少ないかも。しかも、今日の成果はまずまずで、それなりの達成感もありますので、精神衛生上はいいかも、です。

 帰りにTSUTAYAへ寄ってきました。
 もちろんお目当ては、昨日なかった「季刊ステレオサウンド 2014年春号(No.190)」。
 発売日より1日遅れの今日、入荷しているはず…。

イメージ 1

イメージ 2

 が、「DigiFi No.13【USB DAC付きデジタルパワーアンプ付録つき】」は昨日のとおり7冊平積みされているものの、肝心の「ステレオサウンド」がありません。
 どう見てもありません。
 ひょっとして、休日は入荷しないんだったっけ。

 そそくさとTSUTAYAをあとにして、クルマに乗り込むと、iPadを広げ、その場でAmazonの在庫を確認。
 あります、ありました。
 本日発送の締め切りまであと1時間。
 車中からさっそくポチリました。
 これで、明日には届いてくれるはず。
 結局、Amazon頼みになるのでした。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2727時間
LUXMAN L-550AX 2361時間
DP-700 1014時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2096時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間