徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

早朝からAmazonへ注文しました。 ─ ダブルネームシングル「桜舞い降りる頃、涙色」 ─

 昨日、ネットを徘徊していて気になった楽曲がありました。
 作詞:相川七瀬 作曲:岡本真夜による「桜舞い降りる頃、涙色 feat.mayo (CD+DVD)」。

イメージ 1

 ダブルネームシングルという言い方があるんですね。
 Amazon価格1,701円。
 相川七瀬さんはよく存じ上げていないのですが、試聴してみると、まあ、何だかよさそう。タイトルに「桜」が入っているのもポイントとなり、予約注文いたしました。

イメージ 2

 さらに、Amazonの罠にまんまとかけられ、「よくいっしょに購入されている商品」に記されていた倉木麻衣さんの「Wake me up (初回限定盤)DVD+CD」もポチッと。
 こちらは初回限定版のDVDも付きながら1,150円と、割にリーズナブルなお値段。明日3日に届くようです。
 このところ、けっこうシングル盤を買っている私です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2725時間
LUXMAN L-550AX 2359時間
DP-700 1012時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2095時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間