徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日は、ゆったり聴いてます。 ─ TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI ─

 日中はくっきり晴れていましたのに、雪が降ってきました。
 天気予報どおりなんですけどね。
 明日の朝は氷点下2度ということですから、気を付けないといけません。

イメージ 1

イメージ 2

 さてさて、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。
 で、聴いていますのは、先日到着しました「TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition ]」。アンジェラ・アキさんですね。
 このところ、活動休止という発表にあたり、けっこうメディアに出ていらっしゃいますが、あんなにバリバリの関西弁とは知りませんでした。生まれはどこかと見てみると、徳島なんですね。徳島って、関西弁ではないですよね。ナゾ…。

イメージ 3

 眼鏡を外したジャケットも、やっぱりいいです。
 まだ、1枚目を聴き出したばかりのところですが、DVDも含めて、これは自分にとって、なかなかのアルバムという感じです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2756時間
LUXMAN L-550AX 2390時間
DP-700 1043時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2126時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間