徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-03-09から1日間の記事一覧

今日は、ゆったり聴いてます。 ─ TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI ─

日中はくっきり晴れていましたのに、雪が降ってきました。 天気予報どおりなんですけどね。 明日の朝は氷点下2度ということですから、気を付けないといけません。 さてさて、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。 で、聴いていますのは、先日到着…

気になるフォトブック ハードカバー ─ カメラのキタムラ ─

今日は、思ったより早く帰れました。 当面の課題がなくなるまでお仕事をやりきってしまったというか、これ以上は職場でやる必要もないという状態。 お弁当持ちで行きましたが、お昼前には職場を出てカメラのキタムラへ向かいました。 もうすでにプリントは用…

プリント注文に時間を取られましたが、これぞ、休日か。

昨晩は、夕食後、カメラのキタムラでネットプリントの注文をするべく、写真選びに2時間も費やしてしまいました。 うちの女性陣が行ってきた京都旅行のプリントですね。 絵の質はともかく、うちの嫁、けっこうがんばって撮ってきまして、200枚を超えるデータ…