徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-03-02から1日間の記事一覧

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6、修理へ。

今日は、実はうちの女性陣が誰も居ません。 嫁と実家の母、娘二人の四人で、京都へ1泊旅行に行きました。 嫁は、あまり旅行したことがなく、4人が休みとなる今日、明日で、とにかくどこかへ行きたいと、1週間前に急遽決めたのでした。 知り合いの旅行会社の…

「季刊ステレオサウンド 2014年春号」は…。

本日も休出。 連日の休出ですが、両日とも1日がかりとならなかった分だけ、疲れは少ないかも。しかも、今日の成果はまずまずで、それなりの達成感もありますので、精神衛生上はいいかも、です。 帰りにTSUTAYAへ寄ってきました。 もちろんお目当ては、昨日な…

早朝からAmazonへ注文しました。 ─ ダブルネームシングル「桜舞い降りる頃、涙色」 ─

昨日、ネットを徘徊していて気になった楽曲がありました。 作詞:相川七瀬 作曲:岡本真夜による「桜舞い降りる頃、涙色 feat.mayo (CD+DVD)」。 ダブルネームシングルという言い方があるんですね。 Amazon価格1,701円。 相川七瀬さんはよく存じ上げていないの…