徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

セブンスコード(劇場公開記念特別盤 CD+DVD)) ─ 前田敦子 ─

 iPhoneの乗り換えの件、その方向で、ほぼ、まとまりました。
 一つ気になっているのが、固定電話がNTTから外れることで、メインとして使っているプロバイダー「ぷらら」のアドレスが使えるかどうかということです。
 ぷららには問い合わせのメールを送ってみましたが、果たして回答が来るかどうか。
 世の中、みんなゴールデンウイークですもんね。
 案外、大丈夫じゃないかという気もしますが。
 本日、auiPhoneに家族みんなで乗り換えということになりそうです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 そんな今朝、聴いているのは「セブンスコード(劇場公開記念特別盤 CD+DVD) - 前田敦子 -」。
 あっちゃん、カワイイです。
 娘とおんなじくらいの子に、なんでこんなに熱を上げられるんでしょ。
 我ながら、不思議です、ハイ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2947時間
LUXMAN L-550AX 2581時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2317時間
PRO CABLE 光ケーブル 127時間