前述のサーロジック ショッピング・モールに登録を済ませ、登録確認メールを受信しようとしましたが、プロバイダのぷららに不具合が起きているよう。
ぷららのメンテナンスページの各所にもつながらず、やっとつながったのがぷららメールシステムモニターというページ。
ぷららのメンテナンスページの各所にもつながらず、やっとつながったのがぷららメールシステムモニターというページ。
今朝の8時半からダメみたいですね。
自分の環境の問題ではなくて、よかったとホッとしたものの、だいたい、プロバイダって、都合の悪いときにはつながらない、情報を見ようとしてもダメ、ということが多いですね。何か不具合があるかどうか確かめようとしても、その術はなし。
変な話、プロバイダーのホームページにつながらないことで障害が起きているんだと分かる次第。
で、障害から復旧してから、障害情報が出るんですよね。
まったくもって、理不尽なこと。
サーバと別なところに障害情報を載せるページを置けないものですかね。
プロバイダ各社様、ご提案いたします。
★現在までの各種機器のエージング時間
・KEF LS50 2669時間
・LUXMAN L-550AX 2303時間
・DP-700 956時間+α
・オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2039時間
・PRO CABLE 光ケーブル 85時間
・KEF LS50 2669時間
・LUXMAN L-550AX 2303時間
・DP-700 956時間+α
・オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2039時間
・PRO CABLE 光ケーブル 85時間