徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

前田あっちゃんに完全にはまっている五十過ぎのおっさんへ、本日届いたもの…。

 いよいよ、明日が送別会となりました。
 どうしても明日渡さなければならないスライドショーのBD-R、まだ、できていませんが、とにかく、ゴール目指して邁進するのみ。
 明日も、業務はそこ1点に絞ることができるため、午前中いっぱいまでが勝負です。
 本日は、AKBを聴いて、がんばる所存。

 と、本日届いたもの。
 楽天ブックスからです。

イメージ 1

イメージ 2

セブンスコード(劇場公開記念特別盤 CD+DVD) - 前田敦子 -
 この3月5日に発売のもの。
 何だか、完全にはまっていますね。
 職場でも、私のはまりようがおかしくて、笑いのネタになりました。
 自虐ネタでもあるんですけど。
 あっちゃんのファンなら、たぶん、持っていてもいい1枚なんでしょう。
 DVDもあるから、2枚ですか。
 今日は、まだ視聴できませんが、ゆっくり休めるときに見てみます。
イメージ 3

 完全に虜になっている私でした。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2819時間
LUXMAN L-550AX 2453時間
DP-700 1105時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2188時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間