徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone、乗り換えで、auに行ってきました。が…

 本日、年休をもらいまして、職場を2時間早く出ました。
 急遽、歯医者へ行かなければならなくなったこともありましたが、嫁の休みの今日、iPhoneの乗り換えをするには最適と判断しまして、早めに帰宅したわけです。
 もちろん、4時にはauに入りました。
 家族全員が乗り換えるには、嫁の実家の母も含めて6人分になりますから、その手続きに時間がかかることを予想していたからです。
 ところが、その予想を遥かに上回る時間を要しまして、結局、今日、新機種を手にすることはできず、明日の朝一番から作業に入ってもらい、12時ごろに取りに行くという具合になりました。
 ということで、本日はまだSoftBankiPhone 4sのままです。
 もう、疲れました。3時間半もいて、手に入らないわけですから。
 2年前とは違って、また、セキュリティが強固になったことを感じました。
 本日は、もう、言うことなし。
 以上でございます。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2948時間
LUXMAN L-550AX 2582時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2317時間
PRO CABLE 光ケーブル 128時間