徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日の宅配物。

イメージ 1

 シェネルのアイシテル (通常盤)を楽しく聴いているところですが、ヤマト便でブツが届きました。
 ヤフオクで格安で落札しましたブツです。

イメージ 2

 何重にもプチプチで包んであります。
 さすが業者さん。

イメージ 3

 クラシックのSACD 新品未開封品です。
 「カラヤン ベルリン・フィル・イン・東京1977」
 届いて初めて認識しましたが、シリーズなんですね、ベートーヴェン交響曲全集の3枚です。
 交響曲第1番、第3番で1枚、交響曲第2番、第8番で1枚、交響曲第5番、第6番で1枚という構成です。
 もうしばらくシェネルでいきますが、クラシックはどんなものか聴いてみたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1780時間
LUXMAN L-550AX 1414時間
DP-700 67時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1150時間