徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

また、買ってしまいました! ─ アイシテル - シェネル ─

 e-onkyo musicで出ている小澤征爾さんの「奇蹟のニューヨーク・ライヴ」シリーズを買おうか、どうしようか迷っていた自分がウソみたいです。

イメージ 1

 昨日、TSUTAYAで思いとどまったシェネルのアイシテル (通常盤)ですが、一晩明けて、購入してしまいました。
 イオンモール高岡内のHMVでの購入です。
 ポイントが貯まってくることを考えて、車を出して買いに行きました。

イメージ 2

 これまた、なかなかいいじゃないですか。
 CMなんかで聞いていたのでしょうね、聞き覚えのある曲が何曲もありました。
 8月発売のアルバムですから、昨日の宇多田ヒカルちゃんに比べると、けっこう流行に乗っているんじゃないかと、悦に入ったり…。
 ただ、昨日TSUTAYAで見たときに、日本人なのか外人さんなのか、娘に聞いたのは、ここだけの話。
 彼女の歌唱力に、ちょっと、はまりそうな予感です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1779時間
LUXMAN L-550AX 1413時間
DP-700 65時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1148時間