徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ありました、シェネルの1枚! ─ ビリーヴ(初回限定盤) ─

 シェネルのCDのことですが、確か「アイシテル (通常盤)」を買ったときにもう1枚同時に購入していたことを思い出し、探してみました。
 だいたい、購入したCDの山が下のようになっている塊が3か所ありまして、まったく忘却の彼方になってしまっていました。

イメージ 1

 CDをうまく整理することを考えないといけないですね。
 で、出てきたのがこれ。

イメージ 2

イメージ 3

 「ビリーヴ(初回限定盤)」です。
 この盤、1枚目の「アイシテル (通常盤)」を聴いて満足してそればっかり聴いていたものですから、まったく聴いたことがないヤツです。
 う~ん、これまたシェネルちゃんの見つめる瞳が何とも艶めかしいです。
 次からは、これを聴いてみますデス。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2495時間
LUXMAN L-550AX 2129時間
DP-700 782時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1865時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間