徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「Believe」「Believe (Long Version)」が、いい! ─ ビリーヴ(初回限定盤) ─

イメージ 1

 昨日から聴き出している「ビリーヴ(初回限定盤)」。
 歌声はさすが歌姫シェネル、どれもいいです。
 が、4曲目の「Believe」、一番最後に収録されている「Believe (Long Version)」がとっても素敵です。
 これは、今まで聴いていたアイシテル (通常盤)に収録されているバージョンとはいずれも違うもので、これだけで買ってよかったと思えちゃいます。

 あと、「Story」もいいですねえ。
 彼女のちょっとハスキーな、それでいて透明感のある歌声が、50を過ぎたおじさんの胸をキュンとさせてくれます。
 やっぱ、シェネルはいいわぁ。
 朝から気分よくして出勤です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2504時間
LUXMAN L-550AX 2138時間
DP-700 791時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1873時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間