徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

お昼はアウトレットのラーメン!

f:id:mac_papa:20240329152705j:image

孫のレゴを買って、クルマに戻ったのですが、トイレをしにもう一度アウトレット館内に戻りましたら、先ほど見なかったアシックスの店が近くにありまして、入ってみました。

すると、先ほどのアディダスのとは違う、どちらかというと、私が着ていたものっぽいウェアがありまして、試着してみましたら、OK、OK。

購入と相成りました。

すっかり諦めていましたので、購入できたのが予想外ぐらいの気分です。

調子に乗って、プーマのお店にも入りまして、そこの店員さんの説明でわかりました。

アディダスで試着したものは、やはり、最近の流れのウェアだということ。

プーマには、最近のものと、従来に近いもの、店員さんはいわゆるジャージですね、と言ってましたが、ありました。

両方試着しましたが、やはり、最近ぴたっとしたものは、私には美しくないということで、ジャージタイプのものを買いました。

ただ、肩の部分が白いので、スクワットなんかでバーベルを担ぐと汚れちゃうかなと心配ですが、筋トレし出せば、すぐに熱くなって脱ぐだろうと思い、購入に踏み切りました。

で、写真のラーメンです。

煮卵入り醤油ワンタンメン1,080円と白ごはん200円でしたが、可もなく不可もなくといった感じ。

お腹は膨れました。

3時を過ぎてからの昼食で、夕食に影響しそうですが。

 

それにしても、平日のアウトレットは、人が少なくていいですね。

って、初めて来たぐらいの私がいうのもなんですね。

たぶん、土、日は、多いんだろうと思いますが。