徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-12-30から1日間の記事一覧

Parallels Toolbox 4.1.1 (3698) for Mac (December 29, 2020)にアップデート!

雪は今のところそれほど降ってはいませんが、気温が氷点下に突入しており、路面はガリガリ状態です。 明日までの降雪は、どれぐらいでしょう。 あ、スキー用のグローブ、見つかりました。 これで、除雪対策は万全です。 あとは、私の体力の問題でしょうか。 …

Twitterのフォロー数 整理 第2弾!

雪が吹雪いて参りました。 予報どおりですね。 明日の朝の除雪作業は必至かと…。 除雪ウェア(何のことはない、30年以上前のスキーウェアのこと)のありかを確認しましたが、スキー用のグローブが見当たりません。最近、買ったことないですからね。(穴あき…