徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Parallels Toolbox 4.1.1 (3698) for Mac (December 29, 2020)にアップデート!

 雪は今のところそれほど降ってはいませんが、気温が氷点下に突入しており、路面はガリガリ状態です。

 明日までの降雪は、どれぐらいでしょう。

 あ、スキー用のグローブ、見つかりました。

 これで、除雪対策は万全です。

 あとは、私の体力の問題でしょうか。

f:id:mac_papa:20201230221017j:plain

 タイトルのParallels Toolboxが、バージョン4.1.1にバージョンアップの通知が来ていました。

 自動的にバージョンアップしてくれたようですが、今回はM1 Macとの互換性、macOS 11 BigSurとの互換性が主な改善点のようです。

 うちはM1 MacでもなければBigSurでもありませんので、まあ、あまり関係のないところですね。

 

 さて、年賀状を書く気がどうしても起きません。

 この分でいくと、ほとんど何も書かないで投函ということになるかもしれません。

 大掃除のほうも、まだ片付けていていないんですけど。

 どうしましょうか…。