徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitterのフォロー数 整理 第2弾!

 雪が吹雪いて参りました。

 予報どおりですね。

 明日の朝の除雪作業は必至かと…。

 除雪ウェア(何のことはない、30年以上前のスキーウェアのこと)のありかを確認しましたが、スキー用のグローブが見当たりません。最近、買ったことないですからね。(穴あきのボロボロのを使ってました。)

 しょうがないので、軍手で代用ですね。

f:id:mac_papa:20201230180712j:plain

 さて、Twitterのほう、整理したら今まで見なかったようなモデルさんが流れてきてある意味とても新鮮な気分になりました。しかしながら、よく見ていた有名どころのモデルさんがあまり見られなくなるという淋しさもありまして…。

 そんなわけで、フォロー数の整理 第2弾を行いました。

 前回に増して、50件の削除。

 これで、また見やすくなったはず…。

 ところが、削除作業の合間に「いいね」ボタンをクリックしすぎたためか、現在「いいね」を受け付けてくれない状態になりました。

 Twitter、この辺りの仕様がじれったいです。

 きっと、あと数時間は受け付けてくれないことでしょう。

 

 しょうがないので、年賀状を書き進めましょ。って、まだ書いてなかったんか、という話ですけども…(^^)