徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

福娘さんの写真整理は続く… ─ 今宮戎神社 福娘 ─

イメージ 1

 除雪車、出動しました。
 その音に目が覚めたのが午前3時半。
 早くからご苦労様なことですが、私、この音を聞いたら居ても立っても居られません。
 すぐさま飛び起き、除雪にしか使わない年代物のスキーウェアを着て、玄関前に飛び出しました。
 雪と格闘すること、約1時間。
 何とか最低限の雪を除雪し、除雪車に運んでもらいました。
 で、5時から1時間ほど、ベッドに潜りましたが、寝ているのやら、いないのやら。
 それでも、6時にかけた目覚ましの音で起きたことを思うと、いく分寝られたようです。

 今宮戎神社福娘さんの写真、まだ、整理が続いております。
 というより、なかなか、手を付けられないといったほうが正解でしょうか。
 明日の朝も除雪車が入りそうなことを考えると、今晩こそ、これで寝たほうがベターですので、今夜も何もできずに終わっちゃいますね。
 そのうち、そのうちに…。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。