徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山で撮影会…!

f:id:mac_papa:20201229230144j:plain

 ようやく年賀状の宛名印刷が終わりました。

 ホントなら今晩徹夜でもして裏面のひとことを書ければいいんでしょうけど、ムリはしません。

 明日、午前中かけてやりましょう。

 

 1月3日(日)、富山で撮影会が開かれるとの情報を得ました。

 何せ、今年は3月と7月の2回しか撮影会に参加できてませんから、撮影会には飢えています (^^)

 ただ、お正月三が日のお休みの日とあって、家族が揃っている中、出にくいといえば出にくく…。

 妻に「3日(日)って、なんか予定あったっけ?」とそれとなく聞いてみましたら、「何もないよ。(家族で)どこかへ行く?」と反対に聞かれてしまいました。

 これは、ダメです。

 せっかく富山で開かれる撮影会ですが、見送りですね。

 明日の夕方から除雪しなければならないほどの雪も降るようですし、正月三が日は除雪作業で過ごしますか…。

toyama-bishoujo-zukan.com