徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 富山城址公園周辺 2021年4月25日 NARUHAさん その3 ─

f:id:mac_papa:20210510204735j:plain

 横顔のNARUHAさん。

 モデルさんの横顔や後ろ姿に、妙に惹かれるものがあります。

 モデルさんとしては、ちゃんと顔の写っているものにして欲しいと思うかもしれないのですが。

 惹かれるんですよね。

 

 次の日曜日の5月16日、石川・富山美少女図鑑 撮影会が開かれるのですね。

 ようやく情報が出ました。

 場所は、富山県某所。

 私、その日は都合が悪くで行けないので、最悪!と思ったのですが、NARUHAさんが出ないようなので、素直にあきらめます (^^)

twitter.com

toyama-bishoujo-zukan.com