徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

アウトレットで買ったものは‥‥!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 目的のものは、トレーニングウェアとシューズでした。

 初めに入ったアディダスの店でウェアを試着してみたのですが、XLなのに、なんだかぴったりフィットしすぎで、おなかが出ていることも分かり過ぎ。

 なんだか、これまで自分が着用していたものとは、ずいぶん違います。

 一気に購入する気が失せました。

 で、次のニューバランスの店でシューズを物色。

 一番安いのは赤色で、自分の好みとは合わず、最安から2番目のものをチョイス。

 それでも、5,500円しましたか。

 ニューバランスの店を出たところで、レゴの店があることが分かりました。

 常々、孫がうちに遊びに来たときに遊べるものとして、レゴがほしいとは思っていたのです。

 で、トラックとショベルカーのようなものがセットになっているものをチョイス。

 ちなみに、ネットで価格を調べてみても、このアウトレットのお店のほうが安いようでした。

 ということで、購入しました。

 なんだか、レゴのほうが選ぶのにワクワクしました。

 何を買いに来たんでしたっけ? (^^)

 

 現在のファイル利用量 76%。