徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Hatena Blog ファイル利用量!

f:id:mac_papa:20210503210438j:plain

 今月に入って3日目で、Hatena Blogのファイル利用量が2パーセントになっています。

 Hatena Blogは、Pro版を利用しているのですが、無料版の300MB/月に比べて、Pro版は約10倍の3GB/月まで利用できます。

 先月が19パーセント、先々月が22パーセントでしたから、今のような使い方をしていても、まったく問題ない状態です。

 何でもブログ更新のモチベーションとするなら、このファイル利用量もその1つになるのかなあと。

 たぶん、覚えている範囲では、先々月3月の22パーセントというのが過去最大に使った量かと。

 3日で2パーセントなら、30日で20パーセント。

 今月は、そんなにムリはしないつもりですが、まあ、それをめあてに、いい感じでは更新できるかもしれません。

 ということで、がんばりはぼちぼちと…。

aoringo723.hatenablog.com

hatenablog.com