徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

新緑のちゃんりささん!その48

f:id:mac_papa:20210503211046j:plain

 今宵も9時を過ぎまして、いい時間帯になってきました。

 お昼寝を2時間半しても、ちゃんと夜が寝られるというのは、今の自分はストレスがない、ということの証なのだと思います。

 例年なら、ゴールデンウイーク後に提出しなければならない課題を抱えて、まったく筆が進まないということがあるのですが、長い勤めの最後の年である今年は、連休前に仕上げることができました。

 過去に1回もこんなことはなかったかと思うんですけど、非常に気持ちよくゴールデンウイークを過ごしております (^^)

 最後の年だけでなく、何年も同じ仕事をしているのですから、もうちょっと前からペースをつかんでおけよ、ということになりますが、自分の性格上、尻に火が付くまではやりたくないと言いますか、火が付いてもやらないと言いますか…。

 性格や性分は、変えられないと思っています。

 まあ、それでいいんです。

 

 この調子で、最後のちゃんりささんも撮影できたらいいなあと思います。

 コロナ次第ですけど。

 ホント、早く収まってください!