徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログ ファイル利用量が逼迫!ただいま89パーセント!

 お昼過ぎから雨がぱらついてきました。

 現在は、小雨ながらしっかり降っています。

 高校野球、やらなくて正解でしたね。

f:id:mac_papa:20210727152641j:plain

 利用しているはてなブログのファイル利用量が逼迫しています。

 Pro版は1か月に300MBまでアップロードできるのですが、今月あと5日を残して89パーセント。

 実は、1記事当たりの枚数をちょっとセーブしてアップロードしています。

 Pro版にして以来、ここまできたことがないので、ちょっと不安なのですが、最終的にどこまで行けるか楽しみでもあります。

 月末まで、限界ギリギリに迫りたいと思います (^^)

hatenablog.com