徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

4月6日 定点観測地。

f:id:mac_papa:20210406212740j:plain

 本日も年度始めの業務で忙しい1日でした。

 こんなんで、土曜日の撮影会、行けるんか?という気がしますが、なんとか水、木、金で体を休められたらと思っています。

 

 今朝、定点観測地で写真を撮っていましたら、両足首の背面側に妙な圧迫感を感じまして、気付いたらクルマが私に接触していました。

 乗っていたドライバーさんが青ざめた顔で降りてきて、「大丈夫ですか?」と聞かれたのですが、「大丈夫みたいです」としか答えることができませんでした。

 幸い、帰りに違うコンビニに寄るまで、思い出すことはないぐらいだったのですが、若干圧迫感を感じます。

 何事もありませんように…。