徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-16から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その46

今宵も最後は夏弥さんです。 サクラ、桜…。

新緑のちゃんりささん!その10

まだ週も火曜日というのに、首の辺りから疲れを感じます。 あと3日間、なんとか踏ん張っていきたいものです。 睡眠時間がもう少しほしいかな。 ちゃんりささんの目線をもらって、元気出そ…(^^)

コロナが終わったら撮りたいモデルさん!その3

今日ご紹介するのは、酢谷有紀子(すだに ゆきこ)さん。 富山県出身ということで、勝手に親近感を抱いています (^^) 正統派美人という感じですかね。 ハートフル撮影会さん所属です。 これまた、東京。 ホント、いつ行けるのかしら。 ameblo.jp twitter.com

3月16日 定点観測地。

今朝も曇天の定点観測地。 気温は夕方の6時に13.5度の最高気温となったようです。 1日雨が降っていましたが、明日は晴れてくれるよう。 全国的に黄砂が来ることも言われていますね。 クルマ、汚れるのかな。