徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-06から1日間の記事一覧

石川・富山美少女図鑑 撮影会、まだ申し込めます!

仕事の疲れから、今度の土曜日の撮影会、大丈夫か?と思っている私ですが、石川・富山美少女図鑑 撮影会のサイトで確認しましたら、まだ、モデルさんの予約はできますね。 私が予約したのはAMANEさんとNARUHAさんですが、AMANEさんのほうは埋まっているもの…

4月6日 定点観測地。

本日も年度始めの業務で忙しい1日でした。 こんなんで、土曜日の撮影会、行けるんか?という気がしますが、なんとか水、木、金で体を休められたらと思っています。 今朝、定点観測地で写真を撮っていましたら、両足首の背面側に妙な圧迫感を感じまして、気付…