徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会、申し込む!

f:id:mac_papa:20210405221111j:plain

 昨日、Twitterで見ました。

 富山美少女図鑑 撮影会が4月10日(土)から3週連続で行われると。

 2日前に、8か月ぷりの撮影会桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021」でCOCOROちゃんを撮ってきて勢いが付いたか、AMANEちゃんとNARUHAちゃんの2枠取ってしまいました。

 お天気周りがよさそうなことが決め手でしたが、今回に限って、みなさんの予約の出足が鈍かったので、うまい具合に取れてしまいました。

 今回は個撮ですので、じっくり取ってきたいと思います (^^)

 それにしても、富山美少女図鑑 撮影会の存在を知って4か月強。

 毎回ねらっていましたが、ようやく参加がかなうことになり、嬉しいです。

 都会へ出ずとも、富山でこんなステキなモデルさんが撮れる!てな具合に撮れたらいいんですけどね (^^)

aoringo723.hatenablog.com

pico-revo.com

toyama-bishoujo-zukan.com