徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2月19日 定点観測地。

 現在の気温 3.1度。

 まだ暖かい感じです。

 今朝はアイスバーン状態で、クルマの運転もゆっくりと気を付けていきましたが、午後からお日様が出て、路面はかなり解けてくれました。

 明日の最高気温が13度、明後日が17度、明明後日が18度と予報が出ていますので、解けてくれやすい状況となってくれそうです。

 除雪に励み、さらに雪解けを加速させたいと思います。

 本日の定点観測地。

 路面の雪こそ少なく見えますが、こんな日はアイスバーンで滑りやすい状態です。

f:id:mac_papa:20210219212239j:plain