徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月26日 定点観測地。

f:id:mac_papa:20210326170119j:plain

 今日は、朝こそ少し寒かったものの、わりに暖かくなってくれました。

 近所のサクラもつぼみが見え始め、春間近という感じです。

 ただ、定点観測地の空は、やはり曇天。

 こうやって定点観測をしてみて、青空の確率がえらく低いなあと感じます。

 

 今日も午後は有給を入れたのですが、思い直して2時間半のボランティア残業。

 それでも、4時半にはうちに入れましたので、いつもに比べると2時間は余裕があります。

 ただ、今晩は交通安全協会の年度始めの会合がありまして、19時にはコミュニティセンターへ行かなければなりません。

 夕飯、食べて行けるかな?