徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月31日 定点観測地。

f:id:mac_papa:20210331174012j:plain

 今日は1日有給を取ったのですが、午前中、写真と領収書を届けに職場へ。

 簡易アルバムに写真を入れ込んで、なんとか年度内に仕上がりました。

 

 その後は、自宅で今晩行われる年度始めの町内会の資料作り。

 これも、ようやくできあがりました。

 たかがExcel資料に苦労しました。

 ただいま、印刷中。

 ギリギリですね。

 

 本日の定点観測地は、ずいぶんと遅い時間に行きましたので、太陽はもう空に上がって見えません。

 青空が広がって暑くなりました。

 ただいまの気温、12.5度。

 明日もよく晴れてくれそうです。